走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

雨上がりの散歩

2007-03-25 18:28:54 | Weblog
午後3時過ぎ・・・・・ようやく雨が上がった
ドロドロになるのを覚悟でベルと散歩に出かける
帰ったらシャンプーだ

やっぱり外へ出たら気持ちがいいのか、ウンチした。
T・Pに包んでPP袋に入れて持ち帰る。
近頃こうやって散歩させていると、道端に放置された
ウンチが非常に気になる。
ペットのウンチは飼い主がちゃんと処理しましょう!
出来ないなら散歩なんかさせないでくれ!
ちゃんとやってる身には、やらないように見られるのは
いやである。皆さん!ちゃんとしましょうね!

さて、こちらは3週間前からちょうちんが下がっている
桜並木の画像だ。さすがにつぼみもピンクになり、
次の日曜はいいかもネ。実際、帰りに花見に誘われた。


そのまま進んで江戸川の堤防に出る。
ちょうど引き潮らしく、対岸の石積みが大きくなっている
そう言えば、ここに映っている高圧線は、去年クレーン船
のクレーンが引っ掛けて、東西線が止まり、遠くは神奈川県の
どこやらが停電になったりした事件の高圧線である。
あの日は出勤途中の東西線に1時間弱閉じ込められたっけ・・・


そのまま葛西臨海公園に入っていく。
鳥類園の近くの桜である。後ろのガラスのドームは
水族園のドームだ・・・・・


鳥類園にある上の池である。どうです?釣れそうでしょ!
いるのかなァ・・・・・


散歩から帰ってきました。
足や腹がドロドロです。早速お風呂に!


シャンプー終了!きれいになりました。
毛が濡れてるとこんな顔です・・・きゃ!


ようやく乾きました。普通のベルです。
散歩のあとは、ベッタリで引っ付いてきます。
かわいいのぉ~
では又来週!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来た! | トップ | やれやれ・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう (腹黒ヒサシ@群馬)
2007-03-27 23:11:02
最近はちゃんと更新してるようですな。
奸臣・・おっと感心感心。
今週のハス池期待してますよ~
じゃ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事