走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2023-06-25 13:48:53 | Weblog
・・・


早朝バージョンを終えて・・・

5時45分からは・・・




やっぱりこれですよね?!?


そして今週はこれもあります


さらに、録画したやつ。
月に一度の・・・ 3連ちゃんですね〜〜



すこし


日村さん見て・・・
・・・奈良県代表グルメはやっぱり・・・
柿の葉寿司でした。何かな?とは思ったんですが、やっぱり!!
でしたね?!?



6時半からは はや朝 。


7時からは


所さん。

さて、お掃除を始めましょうかね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・日曜日の早朝は?!? | トップ | 来たきたきた〜〜!?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事