走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・日曜日の早朝は?!?

2023-06-25 08:18:04 | Weblog
・・・



・・・なので、早く目が覚めた!?!
・・・4時過ぎだ。
しょうがなく?TVの前へ移って録画番組のチェックである。




まず亮さん


なんだよ 釣りならまかせろ って?!?


横須賀の海つり公園


入場は無料だそうですよ!?!


これで・・・


五目に・・・


なったみたいです!?!






こっちは・・・


盛三さんか?!?
三重県青蓮寺湖・・・
(メ・ん・)?・・・ 1人?!?
ナミちゃん連れてきてあげればいいのに・・・


・・・流石です。


でも・・・ そのあと釣れなくて、午後3時過ぎにこれ。


8時間釣れなかったら心も折れますよね〜〜


集中力も大したもんだよ!?!




次は・・・


・・・夢か?!?


・・・・・


・・・・・・


神たのみ・・・


・・・・・


鰯の刺身・・・
良いですね〜〜
すっきりした日本酒に合いそうですね〜〜


なめろう こっちも美味しそうですね〜〜


まあ、ヒラメはもっとお美味しいでしょうけどね!?!





あれれ?!?


ソルパラなのに・・・
桂川?!?


んでまたなんで、のぞみちゃん連れてきてあげないんですか?!?
インスタでも管釣りへ行ったりしていろんな釣りを勉強したいって言ってたのに。
・・・華がないじゃない?!?



・・・釣れないし


しょうがないけど・・・




・・・・こっちは


・・・・・・



おやおやおや?!?
夢の人じゃないの?!?


・・・・


これは間違いなく旨いよね〜〜
これは食べてみたいな〜〜


まあ、主役はこっちで、夢の方はこの人の師匠みたいですけどね?!?

・・・いろんな釣りができて良いね〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の夜は・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事