走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日・・・雨が降る前に・・・

2011-06-26 13:36:08 | Weblog
4時45分に起床・・・

カーテンの外を確認すると、路面は軽く濡れてるけど・・・
大丈夫そうだな・・・
行くか?



ワン!



なっちゃん ベルも飲みましたよん
このあたりまでシーバサーが来てますね・・・



昨日よりきつい引き潮ですね



ゴロタの上に立ちこみしてるけど・・・
そのすぐ前のかけ上がりがポイントじゃないのかいな?!



いつものポイントはいつものように満タンです
なっちゃん飲んで一服したけど・・・ 釣れてないな・・・



荒川側・・・こちらも混雑気味ですね
上流方向のゴロタにもポツポツとバサーが入ってます・・・


おっと、一番下の橋脚を攻めてたバサーの竿が弧を描いてるよ!



う~~ん・・・寄せてきました・・・



50アップぐらいかな? す、スレ?・・・

おっと、浄化センターより上にいたバサーにも・・・



ふむ・・・ こちらは60アップかなぁ・・・

結構つれてるじゃん・・・



さて、帰って7時20分
今日はゴーカイイエローも見ることが出来、満足、ん満足。

その後は定番の倉庫セールに行ってきた。



500円のTシャツと



1000円の半そでカッターシャツ・・・

こんなもんですよ。


奥さんのお誕生日が先週だったので、奥さんの分も出しました・・・


しょうがないから・・・(ないしょ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出撃不可能の土曜日・・・ | トップ | 至福のとき・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事