走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

出撃不可能の土曜日・・・

2011-06-26 13:01:44 | Weblog
今週は行きたかったのだが・・・



九州の義兄・・・
(奥さんの、姉さんの、旦那さん。)
が、平塚の知人のお葬式に来ることになっていたらしく、
葬儀が終わったら藤沢の義兄(奥さんの、妹の、旦那さん・・・
昨年の10月に妹さんが亡くなったのだが・・・)の家で
一緒に食事をしようという事になり、平塚から藤沢と、
帰りの羽田に送るのに車が必要なのであ~~る。


朝は・・・4時半に起床・・・



こいつと散歩だ・・・



江戸川に出ると、日差しが・・・痛いぐらい強い・・・

いいな・・・ 晴れて・・・
神の望み通りになりましたね。
釣れてるんだろうなぁ・・・
昨日は強い風だったから、シャローは荒れてるだろうな・・・



潮は引いてる感じですね



いつものポイントは今日も大流行ですねやっぱり・・・



さて、今日の散歩はここまで。
家に引き返して朝食の後、レンタカーを取ってきた。



昨日の夜に電話したけど、いつものフィット君が手に入りました。
ラッキー・・・





夕方の羽田空港出発ロビー前です。
義兄を送ってきました。今日のお仕事は終了です。

このフィット君、ナビは「らくナビ・ライト」が付いてました。
はっきり言って、駄目ですね。
隊長も買い換えるとき見に行ってましたけど・・・
まず、計算スピードが違いますね
タッチパネルの感度も・・・ダメっすね・・・
らくナビの操作に慣れていると、無い機能とかもあって・・・
表示画面も・・・いまいち・・・ スパーダより良いけど・・・
案内も、ちょっと遅い感じ・・・

このナビだけかも知れないけどね

まあ、車も持っていない人間がナビの事をぐちゃぐちゃ言うんじゃない!
って怒られそうですけど・・・
すいませんユーザーの方・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末・・日曜・・ | トップ | 日曜日・・・雨が降る前に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事