走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・マスク・・・

2020-02-01 15:41:17 | Weblog
・・・なんだかね~・・・
新型のコロナウィルスのせいで・・・ マスクがまた・・・大変なことになってますね~

私はいつもオーケーで箱で売っている奴を買ってるんですけど、この騒ぎじゃあもう・・・
手に入らないんだろうな?と諦めてます。

病院のあとで・・・アリオに見に行ったら・・・医薬品コーナーのマスク売り場では・・・
数種類のマスクが棚にあって・・・
周りに・・・どうしようかな~?!?って感じの人だかりが出来てて・・・
っと言うのも、3枚で¥600ぐらいのやつなので・・・
手を出すのを躊躇している感じ・・・ でもこれしか無いんだよね~ みたいな。

・・・一応買っとくか?!?という事になり・・・



おひとり様2パック限定のお買い上げで・・・



って事だったので、2パックずつ・・・
そのあとは・・・
100均に行っても棚が空いてるだけ・・・
・・・そうだ!シマホはどうなってるんだろう?と思って行ってみたら・・・
・・・さすがシマホ!?! カゴ車にアイリスオーヤマの箱入りマスクを山積みしてました”!?!



・・・しかしながら、時すでに遅しだったのか?「小さめサイズ」しかありませんでした。
40枚入りで¥600ほど・・・ 一家族様3箱まで・・・の限定でした。
・・・普通のサイズがあればね~

・・・しかしこの騒ぎ・・・ 何とかして欲しいものだ?!?・・・
あと半月もすれば花粉症の季節がやってくる・・・ そのためにマスクを買ってるのに・・・
まったく困ったものだ!?!?!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院・・・ | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事