走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2018-10-21 15:50:22 | Weblog
日曜日の朝は・・・
・・・5時15分にアラームを鳴らす・・・



・・・
・・・鳴りましたよ。
止めました。







・・・気が付くと40分でした?!?

まぁー、疲れてたからしょうがないよね?!?


45分からの皇室日記を見るかね・・・





6時半からははや朝ですよ。もちろん。
・・・いろいろあるよね?!?・・・


7時からは所さん・・・
ガラパゴス特集最終回。



なんでスッピンを出すんだ?!?



なんでこんなシーン出すんだ?!?まったく・・・
なかなか良いじゃないか?!? スタジオでの化粧がいけないんだなきっと。




7時半からは盛三さんが養老水系でオカッパリって言うから、千葉の養老か?と思ったら
岐阜だった。なかなか楽しそうなポイントがいっぱいでしたね。



初めてのフィールドでなかなか厳しかったみたいですね。



朝一は40アップを出してましたけど後が続かず・・・
夕方の終了間際に30アップを釣ってました。
かなりしんどかったみたいですけど・・・オカッパリの出来るところがたくさんですね。


さてさて、掃除をしてお買いものに行きますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も?!?・・・ | トップ | 今週のお昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事