走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-10-28 08:17:26 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は・・・


月曜日は・・・サイゼだったので・・・



近頃お気に入りのトマトソースハンバーグランチ。
なにしろ税込み¥500ですからね~
・・・よくメニューを見ると「期間限定」らしいっす(m´・ω・`)m
もうすぐ無くなるっすね?!?


火曜日は・・・
朝からメーカーさんの襲来。P社さんの新しい担当とともにお昼ご飯へ・・・
K君が選んだのは中浦和の定食屋さん。



前回から気になっていた「麺」シリーズの「タンメン」。
・・・
・・・うまいなこれ?!?。



P社新担当の方もタンメンに惹かれて食べてました。もちろん美味しいって。
それはそうとこの方、かなりの昔に担当して頂いていた方で、私より年上。
なのでP社でもオーバーエイジ枠に属する方である。
あだ名は桃白白(タオパイパイ)。名付け親はイノウエ氏である。
いや懐かしい?!? 何やら元気になりそうである?!?


水曜日は・・・
・・・お子さんが生まれたBIGとK君とで、天丼のさん天へ・・・



海老とトリ天丼と小そばのセット。サービス券でご飯を大盛り(普通だと少なすげる)にする。
しかし・・・ 大盛りにするとご飯が多いね?!? 逆にお蕎麦が要らないかな?!?
でも、お子さんが一人増えたお父さんは、定食とおそばを“ガッツリ”食べてましたよ。
頑張ってくらはいませ!?!


木曜日は・・・
K君と2人だったので?・・・ 



初「からやま」へチャレンジ。なかなか広々としてて良いじゃないですか?!?



気になってオーダーしたのは「から玉丼」。から揚げの玉子とじ丼。
川口の松乃家でも同じメニューを食べたことあるけど、こっちのほうが断然イイね。
もう、使ってるお肉がこちらは1枚肉。ちがうわ~・・・ 味噌汁欲しいね?!?


金曜日は・・・
・・・朝から健康診断へ・・・
お昼は・・・ランチ難民になってしまって「ネギ」へ・・・



しか~し、ネギではなく「中ラー」でした。『しょう油の中盛り』ってオーダーしたら
「中ラー」ってお姉さんに切り返されました?!? 要はネギの乗っていないやつ。
・・・
・・・煮干しの出汁の香りと味が良いですね~ 濃いとイヤになるんですが丁度いいです。
途中で辛子ニラを投入。これがまたうまい。よく合う。
いやいやいや、久し振りでめっちゃ満足でした。


土曜日は・・・


・・・


・・・(メ・ん・)?・・・ 出勤日ではありませんよ。



昨日に引き続きラーメンです。
・・・
・・・しょうがないですよ。



純輝なんですから?!?
・・・
・・・しかしなんですな~  めっちゃ美味い!!
今日のスープはまた・・・格別です。後悔しないように麺も大盛りにしましたしね!!!
来週はまた来れないし~
ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 我慢できなくて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事