走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

26日は空いてる・・・

2014-12-28 09:40:22 | Weblog
妊婦娘の要望により、『タカノのいちごパイ』を買ってくることになったが・・・
あれって、夕方に買おうと思っても残ってることが少ないイメージが有ったので、
しょうがなく25日に池袋に予約に行った・・・

まあ、店頭はすごい人人人人(ひとひとひとひと)・・・・
プラカードを持った係りの人が「最後尾はこちらです!」って案内してる。
やばいなと思いながらもGケースの中を見るとXマスケーキがズラリ・・・
(メ・ん・)?・・・ 目指すいちごパイが見当たらない?!?!?!

仁・あの~いちごパイは・・・
店員・本日は扱っておりません!
仁・あっ、そうなんですか?!
  明日は~?
店員・明日は大丈夫です。ご予約ですか? こちらへどうぞ・・・

って言って受けてくれました。

っで、26日の夕方?夜??
引取りに行った店頭は、お客さんパラパラ・・・
Gケースの中もパラパラ・・・いちごパイも見当たらなかったのだが、
伝票を出すとちゃんと出てきました。

電車で約1時間



ようやく家に帰って来ましたよん



通常のいちごパイには無い「メリークリスマス」プレートとろうそく。
ナイフを入れて・・・ いただきまうす~~

「(゜д゜)ウマー うま!! ヤバ!!」は娘。
まあ、喜んでいただければ・・・ね。
でも、ホント美味しいわ・・・ サクサクパイ生地のすぐ上のカスタードクリームも美味いし・・・
スポンジや生クリームも美味しい・・・ 見た目がまた・・・
また買ってこよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も出してるんだ・・・ | トップ | 土曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事