走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日・・・

2014-12-28 10:00:08 | Weblog
土曜日・・・
買い物に行って、窓に貼る断熱用のシートを買ってきた。
「簡単に二重窓構造に出来る!」って言うのを買ってみたのだが・・・
なかなか上手くいかないね・・・
結局3度シマホにチャリで出かける羽目になり夕方まで掛かって窓4枚分終わった。

なのでベルちゃんの散歩はそのあたりをぐるっと回っただけ・・・
写真も撮れなかった・・・



昼過ぎ、妊婦娘の婿さんがやって来た。
昨日で仕事を終えて、今日東京へ来て、29日に今度は岡山に帰省するらしい・・・



こんなんやら・・・



・・・



まだまだ・・・



このセンスは・・・



まだあるのんかい?

いろいろ有ったけど、「ぶたまん」は無かった。
残念。


夕方・・・ 葛西の「旭」へ出かけた。
もちろん・・・



「凍結生」!!!! 冬でもこれが美味いんだよな~
婿さんもびっくりしてた。
そして・・・冬の味覚・・・

生のり酢・手羽餃子・揚げ出し豆腐・レバ串・ネギトロ巻き
もつ煮・こはだ刺し・煮あなご・〆さば・上寿司・ニラ玉
・・・
他にも有ったかな?? 食ったね~
(メ・ん・)? もちろん熱燗でね。
食い過ぎましたかね?? (@^▽^@)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日は空いてる・・・ | トップ | 日曜日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事