走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2023-08-19 14:22:43 | Weblog
・・・さて、今週はっと?!?



月曜日は・・・

・・・月曜日は、14日である。
まあ、当たり前なんですけど・・・
通常の運送屋さんが休みのため、別の運送便で出荷しなければいけない。
そしてそれが・・・ 集荷時間が早いのだ。


なので、普通に外へ食べに行く時間がなく・・・
前回の「自販機ランチ」の残りをいただきました。
っま、しょうがないよね〜〜?!?



火曜日は・・・
・・・そう、休みで年金事務所へ出かけていた。
帰り道で・・・


気になっていた 丸亀製麺 へ・・・



ちょっと迷ったけど、とりめし定食?!?
有無むむむ!?!
やっぱりこの出汁は最高だな!!! 久しぶりだからかも知れないが・・・
なか卯のうどん出汁よりも良いな〜〜有無。
とりめしは・・・ いろいろ具が入りすぎだな?!? 贅沢すぎるよ。
このうどんと鳥の炊き込みご飯のセットって、関西では極々普通。
昔から食べてきたけど・・・
この鶏めしは・・・ 油揚げも鶏肉も、これでもか!?!ってぐらい入ってて
贅沢だよ〜〜 この、ごぼうの香りは最高だけどね?!?
ままま、久しぶりのうどんに感激でした!?!




水曜日は・・・
・・・今日も暑いですね?!?


ゆで太郎で 冷たいお蕎麦をいただきました。
とてもご飯ものが食べれる気がしません?!?
ふう・・・ さあ、仕事に戻りましょう。



木曜日は・・・


・・・いつもの ラ・ホール へやって来ました。


今日は、ハンバーグ・白身魚フライ の日ですね!?!
もちろんご飯は、半ライス。
・・・・・
・・・有無。美味しい!?!
ごちそうさまでした。



金曜日は・・・
・・・さて、どうしようか?と思ったんだけど・・・
・・・松屋へ行ってみたら



季節限定メニュー!?! うまトマハンバーグがあったので思わずオーダー。
有無むむむ・・・
めっちゃお高くなってしまったな〜〜これも・・・
定食、¥830。
昨日のラ・ホールが¥790。どう思います?!?
まああ、この「うまトマソース」がやめられないんですけどね〜〜
それでも?ハンバーグ自体進化してるよね?確かに。
あの、¥650時代のハンバーグとは違うと思うね。

さて、来週はどうなるかな?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ついつい | トップ | 金曜日の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事