走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・ついつい

2023-08-15 15:38:25 | Weblog
・・・近頃はYouTubeの動画に色々と影響を受けている。

これは間違いない。
自分自身、悪いことではないと思っている。
ただ、釣れてるからこそ動画をアップしてるんだろうし、
釣れていない動画をアップするのはヒガシクワンさんぐらいだろう?!?
でも、あの動画は他の視点でとても大切なのだ。
そう、リアルタイムで?、いや、ほぼリアルタイムでポイントの状況が
判るというか把握しやすいのだ。

話がそれました。
ルアーの話。
最近使いだした 沈み蟲3.2 も、大人気𝒀𝒐𝒖𝑻𝒖𝒃𝒆𝒓マスゲンさんの影響。
琵琶湖でだけど、デカバスをあれで仕留めているのを見て、
霞でも行けるんじゃね?!? と思って買ってみたのだ。
それから・・・
今は神も使われている・・・ 通称ビロロ〜〜〜〜ン
やら、沈み蟲の別サイズ・・・ 2.6と1.8
これもマスゲンさんだけど、カバークローグランデ4.5。
神に、「でかいでかいでかい!!!」と言わせたルアーだ。
ババタクさんの、ディービーユーマ。
春のシラウオパターンのやつだったり・・・
カスブラのちゃんしょ先生おすすめのスクーパーフロッグ・・・
そして、ピクロ・・・

ホントにいろいろあるんだよね〜〜
ʅ(๑  ᷄ω  )ʃ まったく影響を受けやすい人だよ〜〜!?!

そしてまたひとつ・・・


・・・こんなのを買ってしまった!?!


・・・・


フックと・・・ シンカーと・・・


まったく困ったものだ!?!

・・・釣具屋は、魔界・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・大丈夫かな?!? | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事