走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2017-09-01 12:26:22 | Weblog
日曜日の朝は・・・

性懲りもなく4時30分にアラームを鳴らす・・・

・・・
・・・さすがに2日続けて怠けることは出来ない。

準備をして・・・



外へ出てみたら・・・ だいぶ雲が厚い・・・




今朝のお供はこれ。かなり気に入っている。
・・・
うぅ~ん、酸っぱいなぁ~



・・バラ系・・・



柑橘系・・・



イチジク系・・・イチジクって無花果ですよ~
果実?の中で小さく咲いてる?のが花なんですね?!?



いまだに正体を現さないこいつはいったい何者?!?




この畑はやっぱりコスモスですね。




江戸川に出て来ました。
やっぱりぜんぜん無理ですね?!?



上流側・・・
・・・人がいません・・・



下流側・・・
こっちはやってる人がいるんだよな~
実績あるのかな?!? キャプテンが釣れてるのは見たことあるけど・・・



石積みポイント
今日はいませんねあのお兄ちゃん。



ぽつぽつと・・・



魚の家は・・・見えませんね?!?



リップラップには居ますね・・・



橋脚にもついてます・・・



いつものポイント遠景・・・
今朝は向こうに渡るのはやめとこう・・・



ん?!?手前の人が・・・釣れてる感出してますけど・・・
・・・隊長のフェイクと同じか??



帰りの百日紅・・・・・・えっと・・・
何週目でしたっけ??

さて・・・帰りますか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | ゆかりさんに夢中・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事