走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2017-08-31 12:55:57 | Weblog
土曜日の朝は・・・

・・・4時30分にアラームを鳴らす・・・


・・・
・・・鳴りましたよ。止めましたよ。



気が付くと・・・6時前でした。

・・・でも良いんです・・・
今日は・・・

藤沢へやってくる日だったんです・・・



藤沢市役所の新築工事・・・
だいぶ進んでますね~ 前回来たときは基礎工事でしたもんね?!?

いつものように買い物をして行ったけど・・・



千隼はお弁当持ちでした。



みんなでご飯お食べた後、記念撮影。
二人の甥っ子それぞれに嫁さん候補を連れて・・・
長男の嫁さん候補に会うのは初めてだったのでちょっと緊張。
なかなかのちゃんとした御嬢さんでした。
安心安心・・・

こちらのお家もいろいろ有ったけどにぎやかになるようです・・・




食後の昼寝・・・



お母さんはゲームに夢中・・・

午後5時ころに藤沢を出ると、電車は混みこみ・・・



東京駅でようやくご機嫌がなおりました。
なぜかと言うと、後ろの方で、こまちと東北新幹線が連結されているところを
リアルタイムで見れたからです。
めっちゃ喜んでました。

ふう・・・明日は大宮か?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事