走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お買い物・・・

2020-12-13 09:20:20 | Weblog

・・・ちかごろ寒くなって来たからね?!?

 

 

・・・いや、違うな!?!

昔と違って?!?・・・寒さが身にしみるようになってきた!?!

って言うのが正しい表現なんだろうな?!?

でもやっぱり去年よりは結構寒くないですか?!? そう思うんだけどな?

 

分厚い靴下が欲しくなって・・・

 

 

チチカカへ行ってみたら・・・ あの分厚い靴下が・・・ リニュアルされてて・・・

以前のバージョンのは1足しか無かった!?! しょうがなくて厚めのを選んであと2足追加。

むむむ夢夢・・・ 困ったものだ!?!

さらに新しいデザインのものは左右のデザインが?柄が?同じで面白くない!?!

やっぱり以前のデザインのように左右がてんでばらばらの方が好きなんだけどな~・・・

っま、時代の流れなんだろうからしょうがないけど~・・・

 

 

 

 

あと、オーケーで¥98で売ってたエコバッグ!?!

41×38cmになるなんてね。1つ持ってると安心・・・てか?!?

 

 

 

 

・・・こっちは¥100均グッズの数々・・・

ちょっと仕事で使いそうなんでね?!?

そしたら・・・

 

 

100均のレジで、「500円以上お買い上げのお客様に差し上げています」

って柿ピーを渡されました。

・・・この量だと¥100じゃないよね?!?

・・・恐るべし¥100均!?! 儲かってるんだな?!?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事