走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2020-12-13 09:03:04 | Weblog

・・・ 土曜日の朝は ・・・

 

 

 

・・・5時55分にアラームを鳴らす・・・

昨夜は、お疲れの1週間を労うために、缶ビールと缶ハイボールを頂いたので

ぐっすりと寝てしまいました。

 

 

 

さてと・・・ 今朝はどんな夢かな?!?

 

 

阿寒湖・・・

 

 

釣りのガイドさんですか?!?

 

 

・・・なるほど?!?

 

 

こいつは外道なんですね?!?・・・

 

しかしまあ・・・釣れないですね?!?

珍しいんじゃないでしょうか?!? 二日間の撮影で釣れないなんて・・・

・・・夢? ですかね?!?

 

 

 

 

 

 

さてと・・・

 

 

7時半からは、田中さんでした!?!

 

 

先週に引き続いての太刀魚ですか?!?

 

 

よく釣りますね~・・・

さすが!?!

 

しかしこの・・・ 釣ったあとの食べるのも気になりますね!?!

太刀魚の刺身・・・ 先週の蒲焼き・・・ 

新鮮じゃないとダメなんでしょうけど、食べてみたいね~!?!

 

 

 

 

 

そうそう、先週も気になっていた8時からの番組・・・

 

 

セーラームーンの・・・先週が第一話になってたから、今週は第2話。

もちろん私はマーズのレイちゃんが見たくてチェックしたんですけど・・・

 

 

・・・こんなキャラいたんだね最初の頃・・・

 

 

そして変身して戦うのは・・・ 1人でした!?!?!

マーズもマーキュリーも、ビーナスもジュピターもちびうさも、ウラヌスもいない。

・・・

 

・・・マーズが出てくるまで見なくてもいいか?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・お米 | トップ | お買い物・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事