走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2022-09-24 09:11:23 | Weblog
・・・


今週は叱られるだろうな〜〜?!?





月曜日は・・・・
・・・今週は、祝日の月曜日。
もちろん仕事なんだけど、さらに、集荷が早くて?!?



予想通りどうにも出来ずに・・・
午後5時頃に・・・いただきました。
土曜日に買ってきたおみやだけど・・・
・・・美味い!?!



火曜日は・・・
・・・やっぱり聚友楼へ?!?


・・・今日も混んでないね?!?
・・・熱々の黒チャーハンと半ラーメンをいただきました。
ごちそうさまでした



水曜日は・・・
月曜日に来れなかったゆで太郎で・・・


・・・のりのりフェアを楽しまないとね?!?
・・・ここもすいてるな?!?



木曜日は・・・
・・・ちょっと空模様を心配しながらも・・・


ウェイティングのお店へ・・・


サービス定食 並 こってり をいただきに行きました。
久しぶり?でめっちゃ美味い!!!
やっぱりやめられないね〜〜天下一品は!?!
ごちそうさまでした。



金曜日は・・・
・・・(メ・ん・)?
・・・今日も出勤ですよ!?!
こういう日は、気を付けないとランチサービスが無かったりするからね?!?

なので、松屋へ・・・


いや、失敗するだろうな〜〜っと思いながらも新メニューに挑戦!?!


・・・ぜんぜんポスターの画像と違うんですけど?!?
・・・これは良いのかな?!?消費者庁様?!?
まあ、ポスターの方が美味そうなのは当たり前ですけどね?!?
なんか、わらけてくる感じですね?!
でもまあ、お味はなんとかね?!?
また今度、聚友楼で検証してみるか?!?
いやでも、あっちのほうが高かったような?!?
ままま、支払った金額で満足できるかどうか?ですからね?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・意外と速い!?! | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事