走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・意外と速い!?!

2022-09-19 21:24:36 | Weblog
・・・
金曜日・土曜日の弾丸ツアー中に、現地の2箇所から荷物を送った。
どちらからも、台風だしお時間通りには着かないかも知れません・・・
っと言われながらも、まあ、あくる日も祝日だし、
私は仕事だけど、奥さんは家にいるので大丈夫だと思ってお願いした。

それがなんと・・・


きっちり2箇所から午後2時過ぎに荷物が到着!?!
いやちょっとホントにびっくりした!?!
普通?九州からだと中1日かかるじゃないですか?!?
っていう頭があったから、翌日についてるじゃん!?!
・・・北九州だからかな?!?



1つは、豊前の道の駅から送ったもの。
豊前産の豊水(梨)が有ったので買ってみた。
月曜の朝食べたら、・・・めっちゃ美味しい!!!
もっと買ってくれば良かった!?!


もう1つは、かば田のお惣菜?!?
明太子屋さんなんだけど、お惣菜がめっちゃ美味しそうで思わずバイト!!!
もちろん明太子も買いましたよ。
しかしまあ・・・なんだね?!?
買い物ツアーじゃないんだから!?! まったく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事