走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜は・・・休みと宿題

2014-03-23 18:07:10 | Weblog
日曜は・・・
スーパーヒーロータイムを過ごしてから
お買い物をこなし、定期券を買いに行って・・・

お昼を食べてから散歩に出発だ



暖かくなってベルの舌も伸びてるし・・・
花壇の植物の葉っぱも元気で勢いがある感じがするネ



しかし、桜の花はまだ・・・ なんだけど・・・
早くもお花見状態の人たちがいるね・・・



江戸川に出てきましたァ
あったかくて汗が出てきたよ・・・
世間様では3連休なのだね。芝生にシートを敷いてお弁当をひろげてる人が多いわ



上流側
頑張ってる人がいるね。
芝生で寝転がってる人もいるけど・・・



下流側
投げ釣り氏はいるけどバサーはいないですな・・・



いまは、石積みは全容を晒してますな。
大きく潮が引いてますな・・・引いて時間が経ってるらしく岩が乾いてる・・・



おっと、シャローにベイトフィッシュの群れが見えますな~
春だね・・・



こちらのリップラップには人がいますね・・・
ここまで水がないと・・・どうなんだろう??
これから上げ潮に乗って上がってくるんじゃないのかな??



いつものポイントは・・・
約1名頑張ってました・・・
( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ 頑張れ!!

さあ、帰るかベル。
来週の会議の資料の宿題しなきゃいけないしね・・・



おっと、この桜はもうすぐ咲きそうだ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ねむい・・・ | トップ | 今朝から・・・散歩は朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事