走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・ねむい・・・

2014-03-23 09:33:32 | Weblog
(´O`)うあああああ・・・
・・・眠いっす・・・



土曜日・・午前8時過ぎの羽田空港の出発ロビーだ

これから福岡へ飛ぶ。
仕事で行かなきゃいけなくなったのは今週の初め。
でもウィークデーはとてもそんな時間は取れないので今日。
もちろん会社は休みなので、九州支店の人も休みに出てきてもらうのは気の毒だけど・・・
仕方ない。



(メ・ん・)? これかな?
さて行くぞ・・・

離陸して安定したら・・・
即寝。
着陸直前に起きだす・・・ 不むむ・・・ 
乗り慣れてないけど・・・乗り慣れてる・・風?・・


空港から九州支店の人と車で現場へ・・・
パキパキっと仕事をして、午後3時ころには支店の近くのお店に・・・

画像はありません・・・

なんていうか・・・ 食堂??
「ちゃんぽん」が美味しいからと言われて連れてきてもらいました。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん!! ちゃんぽん美味しいです。
これで¥500なんて・・・安!!!
お店の名前は「まるやす」。お昼にはいっぱいになるそうだ。
そうだろうな? 古そうなお店だけど小奇麗にされている。
そして、BGMはチェリッシュ、天地真理が堂々と歌っている・・・
ちゃんぽんも美味しかったが、他にも食べてみたいメニューがたくさんあった・・・
クセになりそうなお店だ。


その後、空港へ・・・



出発ロビーにこんなものが・・・

そんでもって・・・



太宰府天満宮参道のお土産のお餅・・・や



昔懐かしい・・・アミの塩辛?



イカの明太詰め・・・
これは以前、北九州空港で帰りに買って美味しかったから、探して探して買いました。
リピーターですよ

有無無夢むむむむ・・・ ( ゜v^ ) オイチイです

しっかし、便利ですよね~ 九州日帰り出来るんだもんね。
この仕事・・・ 4月の中頃にはもう一度行かなくちゃいけない。
その時は泊まりになるんだろうな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やだやだ・・・ | トップ | 日曜は・・・休みと宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事