走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お買い物・・・

2020-09-06 17:02:35 | Weblog
・・・10時頃・・・


買い物に行こうと声がかかった。
・・・一応?・・・誕生日のプレゼントを考えているらしい・・・のだが?!?

・・・靴か?!?・・・
たしかにトレッキングのキーンでセール品があって、めっちゃかっこいい!!!
・・・のだが・・・ 有無むむむ・・・どうしようかな~
タウンシューズのコン〇〇もお気に入りで、どのタイプにするか迷って迷って・・・
これがいいな!と思ったらサイズの在庫がなくって・・・どうしようかな~・・・

スターロウのジーンズもめっちゃ気になるんだけど・・・
・・・どうしようかな~・・・

・・・決められずに・・・
・・・今日はダメかな~・・・


っと歩いていたら、奥さんが洋服のお店に・・・



・・・(メ・ん・)?・・・
っとセールのTシャツが気になって・・・



・・・気に入って買っていただきました!!!

(メ・ん・)?・・・ ¥1000ですが?!?・・・

・・・トホホホホ・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定品 | トップ | 今週のお昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事