走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2020-09-12 09:25:47 | Weblog
・・・月曜日は・・・
・・・いつもの 聚友楼 さんへ来てみたが・・・
・・・やっぱり混んでるな~・・・ 真面目に曜日を変えるか?!?



メニューは・・・ 混んでいてもチャキチャキっ娘が「レバニラですか?」と聞いてくるので、
はい、お願いします。と言うしかなくなって?!?・・・
ももも、もちろん美味しいので全然いいんですけど~・・・

ごちそうさまでした。やっぱり月曜はここでパワーが貰える感じがするね?!?



火曜日は・・・
・・・暑くて?!?・・・



ゆで太郎さんへ・・・
・・・普通の もり だとすぐにお腹が減ってしまうので・・・
今日は初めて、クーポン券で お蕎麦大盛り をいただきました。
・・・やっぱりお蕎麦だけだとこれぐらいの量がいい感じなのかな?!?
ごちそうさまでした。


・・・水曜日は・・・
・・・やっぱりお昼はご飯粒を食べないとね?!?



松屋で ビビン丼 をいただきました。

すると・・・  コココン! フィッシュ!!!
・・・ではありませんよ?!?



見てください。お箸がセットされているじゃあ~~りませんか?!?
まるで先週の書き込みを見ていたようなこの対応!?!
決して私が「お箸ください」と言ったわけではありませんから・・・
・・・って事は、店員さんによって違うってことなんですね?!?
なるほど・・・ 食欲わかない時もガツガツいけます。



・・・木曜日は・・・
・・・だいぶお昼の時間を過ぎてしまったが・・・



木曜日の定番・・・ 末廣鮨 さんへ・・・



チラシをいただきました。
今日は4名の団体さん?がいらっしゃって、カウンターがほぼ埋まってました。
よかったよかった?!?・・・
ごちそうさまでした。



金曜日は・・・
・・・暑い!?! でも雨が上がった・・・



迷ったけど・・・ 天下一品までチャリを飛ばした・・・
・・・見たことのないメニューが出来ていた。
・・・怪しい粉「赤ん粉メニュー」なるものが・・・
・・・1辛¥50ってことか?!? どのスープにも使えるってことね?!?



でも今日は・・・ いつものサービス定食 並 こってり ですよ。
ここで からし味噌 を使うだけで十分なんだけどな辛さは・・・
からし味噌は辛いだけじゃなくて、旨みも十分だからね。
白メシに塗りたくってガンガン!!!!! うむむむ・・・体に悪そうだ?!?
しかしうまい!?! やめられないね?!?
ごちそうさまでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物・・・ | トップ | ・・・土曜日の朝は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事