走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2024-02-24 08:39:24 | Weblog
・・・

今週は叱られてもしょうがないかな?!?


月曜日は・・・


定番のゆで太郎さん!?!
今日は 冷たい蕎麦 ですね!?!
・・・まあ、冷水でしめてるんでしょうけど、ここまで冷たくしなくても
良いんじゃないのかな?と思ってしまうのでした。
ペットボトルのお茶も常温でいただくのが好みなのでね?!?



火曜日は・・・
・・・定番の


ラ・ホールへ・・・


今日は、メンチカツ・唐揚げ の日ですね!?!
サクッとメンチカツにチョイとマスタードをつけて、ソースをかけて・・・
ご飯が進むんですよね〜〜
でも、ご飯は軽めですよ!?!
ごちそうさまでした



水曜日は・・・
・・・もおおおおおお、ぐちゃぐちゃ!?!
今日から新しいシステムに切り替わったけど・・・
もおおおおおおお・・・ ぐちゃぐちゃ!?!
なので、食事に出てこれただけでも良いのかな?!?


とにかくさっさと済ませるために松屋へ来たけど・・・

・・・もおおおお、戻りたくないぐらいだよ・・・




木曜日は・・・
・・・今日の出荷の仕事はなんとかスムーズ!?!


今日は、聚友楼へ、黒チャーハン・半ラーメンである。

っと言うのも、昨日黒隊長からLINEがやって来て
「冒険してますか?」のセリフと松屋の限定メニューの画像がやって来た。
あの、ニンニクの効いた鍋だったね?!?
食べたことはないが、冒険しようとも思わないな〜〜あれには?!?
・・・なにせ、保守的なものでね!?!



金曜日は・・・
・・・とにかく寒い!?!

混乱はまだ続いているので、さっくり行きたい!?!
雨も降ってるしね〜〜!?! 鬱陶しい!!!


今週2度目のゆで太郎で、ミニのり弁セットですね。
そして、暖かいお蕎麦!?!
もおおお、寒くて!!!
今日はすいてるじゃん!!! っと思ったら、祝日でしたね?!?
それも、3連休の初日!?! そりゃゆで太郎さんも暇だよね?!?

ごちそうさまでした。
さて、来週はまたどうなることやら?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・あったかいね?!? | トップ | 金曜日の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事