走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・あったかいね?!?

2024-02-18 16:14:29 | Weblog
・・・

お昼ご飯を食べて・・・

・・・午後1時すぎ



水門前でまったり?!?
・・・(^。^)y-.。o○いっぷくして・・・
今日はこれから大規模工事の説明会だ。
もちろん施工業者が行う説明会だが、出といた方が良いだろうと・・・

資料に、ちょっとおかしいんじゃね? って言う所があって、
ツッコミに行かなきゃな!?! って感じです。


でも・・・ かなり暖かいですね今日は〜〜!?!
目の前の桜の木(たぶん寒桜)にチラホラと花が付いているし・・・
帰り道で、他の修繕委員の方の話を聞いていると、河津桜は満開らしい!!
・・・ももも、もうすぐ・・・ 春ですね?!?


そう言えば、黒隊長からまたしても 天下一品のトントロラーメンの
画像が送られてきて、近頃の定番だよとのコメント!?!
ああ、はいはい、また自慢だな!?!
っと思いながらも会話を続けていたら・・・

なんだかかなり身体が傷んでいたらしく、大変だったようだ。
本人曰く、もうダメかもしれないと思ったそうだ。
そんな人が「今日から社会復帰だ!」と言って、隊長の体の具合がどうの
こうのと、同年代としてかなりヤバイと言っていた・・・
まあ、隊長はお父さんからの遺伝なのでどうにも出来ないところは多分にある。
実際、私の兄弟の長男は、やっぱり親父さんからの遺伝で糖尿病がひどい。
一番最初の子供に大きく影響するようである。
私の高コレステロールの体質もそこに原因があるんだろう。
っま、致し方ないことだから・・・
これからもなんとか付き合っていかないとしょうがないしね〜〜

まだまだ隊長とも、黒隊長とも釣りに行きたいと思うから、
どちらも元気でいて欲しいものだ・・・
・・・(メ・ん・)?
・・・考えたら?2人とも私よりだいぶ年下だよな?!?

・・・困ったものだ?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事