走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

湿気取り・・・

2017-04-30 14:28:07 | Weblog
・・・以前、湿度が高いと思うので、湿気取りを置いたことを書いた。
それ以降、気になるのでちょいちょい見ていたのだが、急激な変化はないので、
ちかごろはすっかり忘れこけていた。

っで、今週も部屋の掃除のために片付けていると湿気取りが目について見てみると・・・
びっくり!!!
なんじゃこら~って言うほど水がいっぱい入ってた!!!
いやほんと。こんなに湿気が取れるんだ~ やばいよねこれ~



なので古いのは片付けて、新しいものをセット。
ちなみに前回の時はオーケーで、この3個パックが・・・¥19〇だった気がするんだけど、
ヨーカ堂で¥173だったんですよね~
・・・
・・・たまにはこういう事も有るんだろうね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤー | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事