走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2017-04-30 14:39:35 | Weblog
日曜日・・・朝・・・
4時15分にアラームを鳴らす・・・
・・・目が覚めました・・・
・・・気が付くと5時7分でしたね・・・
・・・次に気がつくと5時19分でした。
一旦トイレに行って・・・次に気がついたのは・・・5時48分でした・・・


しょうがないので・・・

あかりの磯つり・・・

はや朝の3人娘?・・・

後藤アナ・・・

アンラッキーなラッキー・・・
イカーゲンが言ってました。「俺一人に11人で掛かるなんて卑怯だ」と。
ラッキーが言ってました。「お前と対しているのは11人だけじゃない。
宇宙に住むすべての人がお前の相手だ!!!」・・・やべ!!

ところでエムは?・・・いったい?・・・


・・・カスタード、ちょっと見直したね。
あんなに熱い心をもっていたんだ。キラキラル・・・ 大切にね。
キラキラルを利用するなんて許せないよね?!?

まったく・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿気取り・・・ | トップ | セール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事