走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

伊豆?のお昼ご飯・・・

2015-01-18 19:00:40 | Weblog
火曜日・・・
昨年の11月からの仕事で増えた得意先・・・
そう、年が明けて挨拶に回っているのだが・・・

今日は、平塚、小田原、伊東、大仁の予定・・・
朝イチで出かけた訳じゃないので、小田原に着いたら午後2時前・・・
さすがに腹が減り、なんとか地元のメニューに出会いたいなと・・・

(メ・ん・)?

ここだな!!



2時のラストオーダーの直前に“迷惑ランチオーダー!!”



穴子天丼とお蕎麦のセット ¥1320也
もうひとりは普通の天丼とおそばのセット。

これが・・・ (゜д゜)ウマー!!美味い!!
モリモリ食べちゃった。わさびがまた・・・生わさびで・・・
ご馳走様でしたぁ・・・


伊東へ行って・・・ 道の駅的なところへ寄ったら・・・



気になって買っちゃいました。
・・・
・・
まぁ、それなりかな?
美味しいですよ。

それでも・・・ こんな予定で午後8時頃には会社へ戻りました。
すごいよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きの散歩・・・ | トップ | 美味かった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事