走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2020-02-01 13:06:49 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は?!?・・・

・・・月曜日は・・・
寒かったので・・・あったかい見た目の・・・



牛鍋膳 をいただきに松屋へ・・・
・・・うむ。お盆の上の食器類の置き方はこれがベストだね!?!
鍋が手前に来てたりいろいろなんですよ?!?・・・ うむ。これがベスト!?!


・・・火曜日は・・・
・・・昨日から・・・ランチ課長が『おい!久し振りに飯食いに行こうぜよ!』ってメールしてくるので・・・



・・・初めて入りましたよ モンブラン 。美味しそうだとは思ってましたけど、
何時もいっぱいみたいで・・・ 今日は雪になるか?と言うぐらいに冷たい雨なので・・・



店内の色紙をチェックしてると・・・ おっと!!!!!!!!
乃木坂ちゃん達のサインを発見!?!?! 来てますね~・・・



ハンバーグ屋さんです!?! バロムクロスではありませんが、腕をクロスしてるのはランチ課長。
そして、食卓には・・・本日の日替わり・・・ おろしハンバーグのようです?!?
食べ始めて・・・「美味しい!」の一言。今日は食欲がなかったそうなんですが、食べれる食べれるって
言ってバクバクいってました!?!?!



わたしはこれ!?!?! イタリア風 をオーダー。トマトソースにチーズです。
パッとしかメニュー見なかったんですけど、他にもフランス風とかオランダ風とかありました。
ランチはこの大きさのハンバーグで、ライス、味噌汁、一品が付いて¥990(税込み)
みたいですね~・・・
・・・もちろん美味しかったですよ~イタリア風も!?!
ハンバーグが価格以上に美味しいと思ったのはこれで2度目ですね。
最初は・・・もうずっと前に、横浜市営地下鉄に乗って訪れた得意先になりそうなお店の近くで、
ここのハンバーグが美味しいんですよ!って連れて行かれたお店。
¥1500だったけど、美味しくて全然安く感じました。お昼に¥1500!?!?!
って感じですけど、納得のお値段でしたね~・・・



あくる日の晴れた日のランチタイムはこんな感じで・・・ ウェイティングになってます?!?
よかった昨日で・・・


水曜日は・・・
・・・昨日は贅沢三昧だったので?!?・・・



今日はお蕎麦を手繰りますよ!?!
たかな明太ごはんとともに・・・ 気を付けないと・・・ コロッケがアツアツなんで?!?
・・・ごちそうさまでした!?!


・・・木曜日は・・・
・・・定番の 末広鮨 さんで・・・



ちらしランチ をいただきました。
・・・週に1度しか伺いませんが、「まいど!」と・・・ お寿司屋さんらしい掛け声で・・・
・・・良いですよね?!?・・・


金曜日は・・・
・・・聚有楼が休みだからね~・・・



・・・下総屋さんで・・・



メンチカツ定食~ パフパフパフ~ ・・・
こちらのメンチカツも揚げたてで!?!?! ハフハフ言わないと食べれないんですよね~
肉汁・・・出てくるし!?!・・・ これで¥650っすからね!?!
・・・でもね~ 家に帰ったら、晩ご飯がメンチカツでした!?!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印良品・・・ | トップ | 今週の探偵・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事