走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

無印良品・・・

2020-01-26 14:46:35 | Weblog
・・・ちかごろ奥さんが結構はまっている 無印良品 。
昔は・・・ブランドが入ってないオリジナル商品と言う感じで、安いよね!?!
って言うイメージだったけど、近頃は違うね!?!
もちろん買い求めやすい価格の商品もあるけど、品質として良いものを作ろうとしてるね。
結果、とても価格の張るものもあるけど、実はこの素材にしたら安いよね!?!
なんてものも有るようですね~ まぁー・・・買う人が価格に見合ってるか?を判断して
その対価を出して満足するか?どうか?なんだからね~・・・



雨が止んで・・・ 無印良品で・・・ お買い物・・・



・・・毛布・・・ 50%オフだそうで・・・ ¥2500ですじゃ。
・・・1枚下賜されました・・・ 暖かいんだそうです?!?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・お年玉?!?・・・ | トップ | 今週のお昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事