走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2019-07-27 15:48:59 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は?!?・・・



月曜日は・・・
日本海庄やだったので・・・



姫海鮮丼とうどん のセットです。
もう~ 日替わりとか量がありすぎですから?!?・・・


火曜日は・・・
・・・一人だったので、チャリで松屋へゴー!?!・・・



・・・マーボー豆腐定食ですが・・・ 何か?!?
隊長や〇〇〇はちかごろよく松屋のうなぎを食されているようだが、私には・・・勇気がない?!?
・・・松屋でうなぎ?!?・・・ この価格ではアリだとしても・・・
私としては・・・選択肢として・・・お昼ご飯の・・・ 無いんですよね?!?


・・・勇気が?!?・・・



水曜日は・・・
・・・餃子一番さんで・・・



お替りメニュー(食べたことあるメニュー)で、マーボー茄子丼です。
・・・・
・・うむ。美味しい。これぐらいで十分なんだけどな?!?



木曜日は・・・
・・・マルガメッシュへ行ってみた。
・・・閉口した。夏休みになってランチ時に小さい子供を連れたママ族がいっぱい!?!
輪をかけて、オーダーを受けてうどんを取り仕切るポストのおばさんがめっちゃめちゃ手際が悪い!!
私の番になって、親子丼の小とかけの並 をオーダーすると、今日は丼が出来ないと言い出す。
そんなことどこにも書いてないし、いつもの丼の札が出てるじゃないですか?!?
ε=(・д・`*)ハァ… はぁ?!? って顔をしてるとうどんを茹でているとなりのいつものおじさんが、
丼出来るみたいだよ! っと言い出す。全くあんたは何なんだよ!?!?!?!
コっチは腹減って気が立ってるんだよ!?!?!?!



ようやくいつもの食事ができた。
食べ終わって、暑い外へ出ると・・・ お店の外まで長~~~い列が出来ていた!?!
・・・かわいそうに・・・


金曜日は・・・
・・・K君と・・・今週初めてだという・・・ 餃子一番さんへ・・・



もう・・・食べちゃいけないメニューなのに・・・ ラーメンチャーハン・・・です。
昨日に引き続き、今日もめちゃくちゃ動き回らないといけないので食べちゃいました?!?
・・・炭水化物は美味しいよね~
美味しかった?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・活躍した! | トップ | ・・・美味しいなあ!?!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事