走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・美味しいなあ!?!・・・

2019-07-27 16:10:16 | Weblog
・・・いやいやいや、美味しいですね~・・・



先日、また〇宮さんから桃をいただいたようで、美味しくいただきました。
・・・道の駅で購入してくる桃と比べても格段に甘い。
そして今回頂いたのは、滅多に見ないような大きさの桃!?!?!
味は変わらず美味しいです。
ありがとうございました。




そしてこれは・・・
九州から送っていただいたあの 辛子明太子。
夕御飯で少しづついただいております。
・・・すっきりした辛さで美味しいです。
あまり詳しくはないですけど、やまやさんとか結構甘みを感じられたりとかするんですけど、
この かば田食品 さんのは、スッキリ辛いって感じですね。
・・・あんまりご飯を食べるな!って言われるけど、・・・進んじゃいますよね~
ごちそうさまでした!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯 | トップ | ・・・土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事