走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

木曜日の朝は・・・

2022-08-18 15:22:41 | Weblog
・・・



木曜日の朝は・・・

・・・5時5分に目が覚めた

・・・いやね、今日はお休みなんです。
夏期休暇の3日目・・・
なので・・・



録画して見てなかった番組の消化をしないとね?!?
秘境駅の旅を3本ほど消化した。



今日は何もないのか?と思ってはいけない。
実は今日は、コロナワクチンの4回目の接種日なのだ。
だから休みにしたわけじゃない。
18日を休みにしていたら、後からワクチンの接種券がやって来て、
封を開けたら、なななんと!!! 18日の15時30分に指定されていたのだ。
これまでは指定もされないし、逆に予約を取るのが難しかったんだけど・・・
何この違いは?!?
とにかく、ちょうどいいか?と言う事で、受けることにしたんだが・・・
接種場所が新小岩に近いところなので、=人が多い・・・行きたくない。
って事で、HPで接種場所と時間を変更した。

チャリで行こうと思ったが、朝から雨が降ってるじゃない?!?
11時まではやみそうになかったのでチャリは諦め・・・


バスで一之江駅へ・・・
あらら、森英恵さんが亡くなったんだね?!?



一之江駅から、本八幡方面へ1駅。
これは、たまたま新宿方面へ向かう電車が来たのでパチリ!?!
なにせ、京王線の電車を見るのが久しぶりだからね?!?


瑞江駅に到着。時刻は10時30分前。ちょうどいいじゃん?!?
瑞江の駅は初めて来たけど・・・ なかなかいいじゃん?!?
王将・なか卯・あゆみブックス・ライフ・TSUTAYAなどなど・・・
居酒屋もチラホラ・・・
なかなかいいんじゃないの?!?


まだ30分あるけど、取り敢えず場所を確認しておくか?
っとやって来たのが・・・


東部フレンドホール
とか言う江戸川区の施設・・・
ロビーで本でも読んでようかな?と思ったら・・・
入口の制服のお姉さんに、ワクチン接種ですか? ご案内します・・・
・・・まだ早いような?!?
書類を渡す言うに言われて、椅子に座らされ、次々案内されて・・・
気が付くと問診からチクリ!。
あらららら、11時の予約だったのに、10時40分に終了!!!

っま、良いか?!?
それにしても・・・ 摂取する人が少ない?!?
っと言うよりも、スタッフ?の人数がめっちゃ多くないですか?!?

10時55分に観察経過が終わって解放されました。
滅多に来ないところなのでウロウロしようか?とも思ったけど、
まだ雨が降ってるしね、とっとと帰ろうと思って葛西へ戻りました。


ちょっとこの時間になって、だるいというか?左腕に違和感を感じている
私です・・・
・・・竿を持っているなら、ビシッとアワセるところですが?!?
憧れの?モデルナアームになれるのか?!?
多分ないでしょうね?!?
グハ?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いんおこ?!?・・・ | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事