走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2022-08-21 08:51:55 | Weblog
・・・

・・・今週はどうかな?!?

月曜日は・・・
・・・例によってサクッと終わらないといけないので


ゆで太郎さんで、そばです。
・・・今日は大盛りにしなかったのだが?!?
結構量があるんですけど?!?
・・・十分でした。



火曜日は・・・

・・・イレギュラーで午前中からさいたまへ行くことになり・・・
ひょっとして何かいいお店があるかな〜〜って思っていたら


(メ・ん・)?・・・
見たことないお店だな?!?
そして、オープンの前に並んでいる。10時45分なので、11時オープンか?
オープン前に並ぶなんて?!? 純輝か?!?
いや、ハンバー牛定食?!? ・・・大阪のノリだな?!?
ちょっと気になったが、時間が合わず、次のお楽しみだな?!?



なので、帰社して聚友楼へ・・・
今週のおすすめ・・・ エビと卵の塩炒めである
・・・エビが・・・ プリップリ!?!
美味しいね。


水曜日は・・・
・・・今日も何かと忙しくて?!?
まあ、明日が自分の休みだということもあるのだが?!?


とにかく、サクッと食べられる・・・
松屋のカレーランチですわ?!?
・・・サッサと食べられますよ〜〜



木曜日は・・・
・・・前述のように、瑞江へ4回目のワクチン接種へ向かう。
11時からなので、待機時間などを考えるとちょうどお昼ご飯を
この辺りで食べて帰ろうと思っていたのに・・・
10時半頃会場へ着いたら、あれよあれよと接種が終わり・・・
11時前には放り出された?!?
しょうがないので・・・ 自宅へ向かう・・・

自宅の近くで・・・


(メ・ん・)?・・・ 以前も味噌ラーメンが売りのお店だったけど、
こんな名前じゃなかったな?!? お!! 辛みそのメニューがある!?!

・・・気になったけど


今日は・・・


なか卯に決めてたんですよ〜〜
・・・有無。美味いねやっぱり!?!
そう言えば、黒隊長、ここのうなぎのレポートしてくれてないね?!?
まったく・・・ サボってるな?!?


金曜日は・・・

・・・昨日休みだったので・・・
今日は結構な仕事量になりそうで・・・
天下一品へ行こうかな?という気も失せてしまい?!?


すき家で UFO丼 を食べました。
まま、許してくださいよ。



帰りに・・・ こんな看板を見かけた。
・・・って事は、今までは何も制約がなかったんかいな?!?
って驚きですけどね?!?
・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・お試し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事