走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・ポチッと

2022-01-08 09:18:58 | Weblog
・・・休みの間にポチッとしておいた


本が届いていた。
なんだかわからない?が、画像を回転することができない不具合が発生しているようで、
このままなんですが?!?・・・



市兵衛さんの新刊と・・・


六道慧先生の御算用日記の新作?!?
実はアリオの本屋さんで見かけてこれは買わなきゃと思っていたのだ!!!
これ・・・“新”が着いているとおり、かなり前に御算用日記のシリーズがあったのだ。
そのシリーズは大好きで、1巻からすべて揃えていた。
残念ながら昨年の文庫本整理で無くなりましたけどね?!?
さて、数之進と一角のその後・・・どうなってるんだろうね?!?
めっちゃ楽しみなシリーズです!?!


そう言えば、本のネタをもう一つ。
私自身の希望として、熊野・・・行きたいんですよ〜〜
いろいろ考えてて、お伊勢さんへ行って、熊野へ回るのが一番いいかな?
と思ってるんですけどね?!?
取りあえずは、熊野三山への参拝。
そして、熊野古道を歩きたいんですよね〜〜 何日もかけて・・・
この歩くっていうのは、奥さんの賛同を得られないので仕事を卒業したら
一人で行きたいなと思ってるんですよ。
かなり以前に放送された「伊勢から・・・そして熊野へ」っていう番組を
録画してて、それを見て、熊野に魅せられて移り住んだ方が本を書いてる
のを知って、その方の本を・・・4冊買ってみました。
ただ・・・文庫じゃないので家で読むしかないんですが?!?
ちょっと楽しみなんですよね〜〜

・・・これぐらいの夢は持っててもいいですよね?!?
あっ、そうそう!! 黒隊長と八郎へ行く!って言うのもちゃんと有りますよ。
佐藤旅館は残念だけど・・・
あとは・・・ 出雲と宮島だな!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・暦 | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事