走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2022-01-08 15:04:22 | Weblog
・・・今年初めてのタオさんに叱られる

・・・叱られるだろうな?!?


火曜日は・・・
・・・火曜日ですよ?!? やっぱり月曜日は休みですから?!?


すいません! まだ画像が回転できないんです?!?
ゆで太郎へやって来ました。
焼き鯖・めんたいご飯セット?!?だったかな?!?
おそばの器が変わってて・・・ いい感じじゃないですか?!?


水曜日は・・・
・・・・

・・・画像がないんですよ〜〜
そうなんです。食べられませんでした?!?
いやね〜〜仕事が・・・ はねちゃって!?!
ギリギリでなんとか出来た!って感じですから、良かった?!?
ランチ課長からのメールを返せたのは5時半ぐらいでしたからね?!?



木曜日は・・・

・・・朝は4時半に起床・・・


ようやく夜が明けてきた・・・


BIと向かったのは・・・ 雪国?!?
東京に雪が降ったこの日だったが、長野はめちゃくちゃいい天気で
白い山がめっちゃ綺麗でした〜〜


これは・・・ 朝食の山菜そば。
やっぱりお蕎麦でしょ?!? あったまった!!!
なにせ外気温は-6度ですからね〜〜

っで、お昼ご飯は・・・


近くのラーメン屋さんで・・・


辛味噌ラーメンで・・・
有無むむむ・・・・
味噌辛いんですよね〜〜 やっぱり!?!
当然なんですかね〜〜 あああ、純輝へ行きたいな!?!



金曜日は・・・
・・・今年まだ行ってなかったな?!?


ってことで、聚友楼へやって来ました。
初心に戻って マーボー丼とワンタンスープ のセットです。
・・・・・
わわわワンタンスープ?!?


やって来ました!!!
やっぱり美味しいね〜〜 マーボー丼。
今年もお世話になります!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ポチッと | トップ | ・・・釜飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事