走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

ドア・・・

2016-04-17 09:19:06 | Weblog
・・・以前から、
リフォームした部屋のドアがそのままだったので気になっていた・・・
交換するってのもどうかな?と思うので何か工夫をしたいと思っていて・・・
今日買い物してて、ふらっと立ち寄った「チチカカ」でこれだ!!っと思った。

ベッドカバーなどに使う布生地・・・ いろんな色柄がある・・・
これを使うのはどうか?



どうっすか?!?



柄はこんな感じ・・・
これから夏向きだしね・・・



裏側もほら・・・ 生地を半分にすると、ちょうどいい寸法だったとですよ。
これで生地代¥1.080 と持っていた両面テープを使いました。
ドア上のクローザー?とドアノブの取り外しに取り付けにちょっと手間取りましたけど・・・
( ´∀`)満足満足・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見積もり・・・ | トップ | 散歩・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事