走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

散歩・・・

2016-04-17 09:27:11 | Weblog
ナカヤマくんが帰ったあとでお散歩にお出かけ・・・



ツツジが咲き始めたね・・・
これが咲くとそろそろ連休だなと思うんだよね・・・



今日のお供は、ミルクティー オーケーの¥50です。
久しぶりでしょ?!?



この桜・・・
ホント分厚くて綺麗だな・・・



葉桜を愛でる会?!?




紅葉の見本木の「新緑姿」です・・・




なぎさ公園のツツジも咲き始めた・・・



江戸川に出てきました・・・
上流側・・・
へえ、やってる人いますね・・・



下流側・・・
ほう・・・ こちらもいますね・・・



このあたりにも・・・
やっぱり、暖かくなって行きたいと思うのかな?!?
釣れてる気配は無かったけど・・・ 残念ながら・・・



石積みポイント
先週とはずいぶん水位が違う・・・ 上げ潮だからバサーが多いのかな?!?



うん。そこ釣れるとこだよね?!?




遠くに見えるいつものポイントは・・・ やっぱり人が少ないな?!?
手前の工事の影響で魚がいないのかもしれないな・・・



帰り道で見つけた花。
小さくて・・・色がとても綺麗です・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドア・・・ | トップ | ローン君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事