走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2016-07-31 17:54:47 | Weblog
日曜日の朝は・・・

4時10分にアラームを鳴らして・・・みた・・・
有無ムムムうムムムああああ・・・・
さて行くか・・・



上杉さん、今日が投票日ですね・・・
どうなることやら・・・



・・撃退シール・・・
何なのだろう? ポスター・・・では無いな?!?



今朝のお供は・・・ コンビニ?で買ったグレープフルーツジュース
・・・
・・・
美味いな・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!・・・



なんだろう?・・・っと思ったら・・・
テントが並んでるのか?!? びっくりしたよ。
よく映画で有るような白い防護服を着た人がわさわさいるような細菌テロか何か有ったのかと思ったよ・・・
夏休みなんだね~




丘の上のベンチは・・・ ありゃバカモンGO~ だね。



江戸川に出て来ました・・・
・・・本当の江戸川ですよ、今日は、ハイ。
もう日の出の時間だけど、今日の雲は無理みたいです・・・



上流側・・・
今朝も頑張ってます・・・



下流側・・・
こちらも頑張ってやってます・・・




おやややややややややややや・・・
キャプテンじゃないですか?!? こんな早い時間からご出勤です。
何時もの時間に出勤すると入るポイントが無いからかな?!? 頑張ってください・・・




こちらは・・・ バカモンGO~ではなく・・・
わかものGO~でした。怪しい動きのやつもいたけど、釣りしてください・・・



石積みポイント・・・
やってますね・・・



おっと、でかい魚影・・・
あの頭は鯉じゃない・・・ シーバスだと思うけど・・・



ベイトフィッシュが沸いてる・・・
すごい数なんだろうな?!?



太陽が出てきた・・・
今日も暑そうだ・・・



いつも魚が居るポイントは・・・ お留守のようですが・・・
小さいクラゲが浮いていた・・・もうクラゲが出る季節なのか・・・




橋脚ポイント・・・
やってるね・・・



いつものポイントへやって来た・・・
今朝の人数は、ちょっと少な目・・・ 
今日もエイおじさんはエイポイントへへばりついてキャストを繰り返している・・・
・・・
・・・
10分ほど留まってみたが、今日はダメみたいかな・・・
さあ、忍ねえさんを見に・・・帰るか




帰り道の堀江団地・・・
お祭りらしいです・・・ 昨日食卓に並んでいた「もつ煮」はここの屋台?らしいです。
ちゃんと食べられましたよ?!?
そう言えば、娘が小さい頃、友達とお小遣いを掴んでカキ氷を買いに行ってたっけ?!?
懐かしいね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は・・・ | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事