走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2018-10-14 15:47:34 | Weblog
日曜日の朝は・・・

・・・5時42分にアラームを鳴らす・・・





・・・

・・・だって、雨だって言ってたし?!?・・・
いくら走るために生まれてきた男だといっても疲れたし?!?・・・



だから・・・
・・・皇室日記から始めました。




6時半からははや朝ですヨ。
・・・近頃思いますけど、30分でよく終われるよね~ 
際限なくおしゃべり出来るような感じだけど?!?・・・
毎週53分とか54分とかになると「まだ喋ってていいの?」とか思っちゃうよ?!?




7時からは所さん。
・・・ガラパゴスで桝アナとでなかなか面白いじゃないですか?!?
ゾウガメの糞のところではなかなかのコメント、ちょっと気に入りました。
スタジオでの化粧がダメなのかな?!?




7時半からは、しのぶ姉さんがカワハギを釣ってた。
あいかわらずガンガン釣ってた。


さて、掃除をしましょう・・・







ウィザードが出てるけど・・・「ウィザードはこの人じゃない!!」とかっていう声が?!?・・・

・・・はいはい。

さて、クリーニングへ行って買い物に出かけますかね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | ブルージーンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事