走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2018-10-14 09:24:35 | Weblog
・・・土曜日の朝は・・・


・・・いつもと同じ5時50分にアラームを鳴らす・・・

また出勤日ですか?って?!?
違います。
今日はデートなんですヨ。孫とのね?!?・・・


午前7時・・・



オリックスのホンダ車限定予約しておいたフィットで・・・




行きますぜよ?!?

・・・しかし・・・出がけからトラブル?!?・・・
息子さんのマンション、今日が・・・たぶん・・・消防設備点検の日だったらしく、
それを忘れていたらしく・・・8時の出発が・・・

・・・11時前になりましたY。

さいたま南から首都高で・・・板橋・・・山手トンネルから新宿線・・・中央道・・・
途中でなんだか?しらないけど10キロ以上の渋滞にはまりながら・・・



こんなのが見えたのは13時前。



中のパン屋さんのイートインで昼食を済ませて・・・



トーマスランドへ・・・
とにかくここへ来たかったそうだ。
・・・かわいいのお?!?



うれしそうだわ。



ホントに。




へええ、こんなのがまだあるんだね?!?
また・・・置いてある場所が観覧車の裏っかわの喫煙所の前。
一服するお父さんの目が良く届く距離の範囲で仕切りがされている?!?・・・
なかなか気が利くじゃないですかフジQ・・・



こんなのも走ってます・・・


しかしこのフジQ、なかなか頑張ってますよね?!?
以前は入場料が¥1800で各々のアトラクションでチケットを買うという事だったのを、
入場料を無料にしたらしい。全くフリーで入れるのかと思ったら、一応チケット売り場で
無料の入園券と言うのをもらって入園ゲートへ。



入園ゲートでは顔認証のシステムがあって登録して入園するっとことだった。
なかなか面白いですね~

まあ、トーマスは目当てで来ても良いかなという感じでしたね・・・
全体的に速い乗り物系を売りにしてるから大学生くらいのグループが多かった。
しかし今日は・・・富士山は見えないし・・・
・・・寒かった。
また今度来ましょう・・・って事で、河口湖を一周して帰りました。

浦和のガストで・・・



晩ご飯。ビールはなし。





葛西に到着したのは午後九時過ぎ・・・
走行距離・・・・364.9キロ
ガソリンが・・・19.48L
燃費は・・・・・18.73km/l

って事でした。渋滞やら待機やらいろいろ込みでこんな感じ。
やっぱりフィット君ですね~!?!

しかし・・・ガソリン高い!!

・・・走るために生まれてきた男の一日だった・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲野さん | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事