走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・カーテン

2023-06-08 20:34:46 | Weblog
・・・水曜日に帰宅すると




届いていた。


カーテンが。
そう、私の部屋?寝ている部屋?神が来ていた時に寝てた部屋・・・
のカーテンが、まあ古くなったと言うか?今の使い方に合ってないと言うか・・・

季節的に今の時期は夜明けが早い。
なので、ブログでも書いているが土曜や日曜の早起き時でも、
携帯のアラームが要らないぐらいだ。
それと言うのも、明るくなるのが時間的に早くて目が覚めてしまう。
2度寝してもウトウトするのが精一杯ですぐに目が覚める。

有無むむむ・・・
これまでは歳のせいにしていたけど、本当にそうなのか?!?
いわゆる、遮光カーテンにしてみたらどうなのか?!?
かなり気になっていたところなのだ。

っで、先日の日曜日に、越谷へ行った時に4号バイパス沿いの
でっかいニトリへ行ってみたのだが・・・
・・・・・・
・・・・・

在庫がないね?!?
遮光カーテンで、いろんな生地があって、欲しいサイズのものが何種類か
あるんだけど・・・ その商品の在庫がない。
特に変なサイズでもないんだけどな?!?
そして・・・ (メ・ん・)?・・・ こんなにするの?!?
って感じたんだよね〜〜   ・・・¥3990。


っで、リアル店舗になかったらネットだよね〜〜
月曜日にAmazonさんに寄ってみたら・・・
なになになに〜〜
いっぱいあるじゃん〜〜!?!
しかもニトリより安いし〜〜!!!
送料も無料だし〜〜!?!
行っとくしかないでしょ!!!!

って事で届いたのだった。




こんな感じのパッケージ。


そして・・・


このカーテンを外して・・・


このようになりました。

っで、水曜の夜に替えたので、
・・・・

どうだったのか?!?
気になるでしょ?!?
・・・すみません、どうでもいいことで・・・


いやね、5時ころに一度目が覚めました。
トイレに行って帰ってきて、2度寝しました。
・・・・・
・・・
それが、やばいくらいぐっすり!?!
ななななんと、携帯のアラームで起こされました。6時半に。
いやああ、スッキリでしたね〜〜今朝は。
もう歳だから寝てもいられない?!?っと思っていたのは間違いだったんですね?

(メ・ん・)?・・・ 勘違いするなって?!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・日曜日の夜は | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事