走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2023-06-11 08:04:30 | Weblog
・・・

さて、今週はどうなんでしょうね?!?


月曜日は・・・
定番の ゆで太郎 へ行ってみると・・・


かつ祭り の幟がはためいていた!?!
有無むむむ・・・


しょうがない?!? ミニカツ丼セットである。
高いからいつもは食べないんだけど、¥100引きなので・・・
めっちゃお店の戦略にはまってるな!?! Σ(○>Д<ノ)ノ
でもまあ・・・ カツ丼美味しいんで!?! 満足です。



火曜日は・・・


・・・みんなの中華のお店へやって来た。
「また天津飯かよ?」って言われると思って・・・


今日は マーボー丼 です。
さて、どうなんでしょうね?!?
・・・・・・
・・・・

・・・辛いけど、辛さは江戸川物流近くのお店には敵いません。
香り・旨みは、聚友楼には敵いません。
そして・・・ 「ご飯軽めで」を忘れたので、今日もフーフー言ってます。
まったく情けないことでござんす?!?



水曜日は・・・
こちらも定番の松屋へ・・・


・・・(メ・ん・)?
こんな幟が・・・ 平成はすでにレトロなのか?!?
トマトカレーはめっちゃ惹かれる・・・
・・・・っのだが、昨日の夜ご飯がカレーだったんだよね!?!
そして、間違いなく今日の夜ご飯もカレーなんだよね?!?
あれだけ残っていたからさ。
って言うか、必ずたくさん作るよねカレーは?!?

ってな訳で・・・


いつもの 富士山豆腐飯 っすね!?!
するっとさらっと食べれます!?!
さっさとお仕事に戻りましょう〜〜?!?



木曜日は・・・
・・・なんか今週も色物をつけないとね?!?

チャリを飛ばして・・・


TVでみて気になっていたこいつをいただきに参りました。


・・・なるほど。
そうだった。吉牛は味噌汁が別メニューだったんだね?!?
松屋みたいに付いてるわけじゃなかったんだ。
・・・・・
・・・・
ふむふむ。鶏肉は普通に美味しいけど・・・
確かに長ネギが焦げてる・・・ って言う見た目だけど・・・
あの、隊長家の焼肉のような焦げたネギの味はしない。
って言うか、ご自慢?のにんにく醤油タレがまた美味しくて・・・
ネギの香りがしないのはそのためかも知れない・・・
だけど・・・ 米が、ご飯が美味しいね〜〜吉牛は!!!
それはすごく感じた!!!
ごちそうさまでした。



金曜日は・・・
・・・チャキチャキっ子娘?!?
っとも思ったけど、今週はもう中華を食べてるしね?!?
っとなると、・・・茶色定食かな?やっぱり?!?



じゃじゃじゃ〜〜ん!!!

今日は〜〜 ハンバーグ&白身魚フライ ですね!?!



・・・・・
・・・



あれれ?!? 画像がない!?!

・・・焦って食べちゃって、お店の外へ出てから気がつくという
・・・とっても情けない状態でした。
みなさんの想像力でご覧下さい




すみませんでした〜〜

今週はこんなオチでした〜〜(*´∀`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・カーテン | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事