走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2020-11-28 09:04:00 | Weblog

・・・今週のお昼ご飯は?!?

 

 

・・・月曜日。

・・・(メ・ん・)?・・・なにか?!? 月曜日は仕事ですよ!?!

・・・非国民ですから~?!?

 

 

休みかな?と思って 聚友楼 へやって来たら営業してた・・・

久しぶりに マーボー豆腐丼とワンタンスープ をいただきましたヨ。

やっぱり空いてますね!?!

もちろん帰りの支払い時には「先週はすみませんでした!」の一言を添えて・・・

ごちそうさまでした!?!

 

 

火曜日は・・・

・・・だいぶ寒くなったので・・・

 

 

ここらでひとつ 温かいお蕎麦 を戴いておこうか?と。

のり弁セットの温かいお蕎麦にしてみましたが・・・ 大失敗!?!

お蕎麦に・・・ 大量の・・・ 七味がぁー!?! いっぱい出てしまったんですねこれが!

・・・ちょっと・・・ゴホゴホむせながらお蕎麦をすすりましたわい?!?

 

 

 

水曜日は・・・

・・・昨日・・・お蕎麦行っちゃったしな?!?

 

 

今日も忙しいから、早めにいただける ビビン丼 にしましたヨ。

・・・まじで今週は忙しい・・・

 

 

 

木曜日は・・・

・・・どうしようか?と思ったが・・・

先週も純輝へ行ってないし、その前も純輝へ行くだろうからと自粛してたし、

 

 

そろそろ行かないとスタミナもね?!?

コッテリで・・・

 

 

いただいて仕事頑張らないと・・・

ほんと、終わらね~っすヨ?!?

ガンバって動き回らないとね?!?

・・・スタンプカード忘れずに持って行きましたよ~・・・

 

 

・・・金曜日は?!?

 

・・・やっぱり不義理はいけないしね?!?

いやいやそれだと下総屋さんが?!?・・・ まぁー今週は 末廣鮨さんで・・・

 

 

いつもの ちらしランチ をいただきました。

・・・金曜日に行くと、昼間から熱燗を飲んでるおじさんと、ビールを飲んでるおじさんがいて、

板さんとガンガン喋ってるから・・・ どうするかな?!?

・・・ごちそうさまでした!?!

 

・・・しっかしまあ、ほんとに今週は忙しかったな!?!

毎日1万歩越えだし、月ベストを次々更新してるし、金曜なんか1万7千近いもんね?!?

・・・土日で体力温存だなこりゃ?!?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・カレンダー | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事