走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2020-11-28 15:08:28 | Weblog

 

・・・土曜日の朝は?!?・・・

 

 

 

 

 

・・・今週は忙しくて疲れたので、昨夜ビールと日本酒を飲んでぐっすりzzz

なので・・・

 

・・・5時55分にアラームに起こしてもらいました?!?

 

 

・・・今週はどんな夢か?!?・・・

 

 

・・・・

 

 

ヤマメですか?!?

支流とは言え大きな河なのに・・・こんな川でヤマメ?!?・・・

 

 

・・・っと思ったらやっぱり・・・ トラウトが来ましたね・・・

 

 

さらに・・・

・・・ミミズのエサでこんなのが来るんだな?!?・・・

すごいね・・・

 

 

 

っでやっぱり・・・

 

 

ヤマメはこんな感じの川ですよねやっぱり・・・

ようやくイメージが合いましたよ。

信州・・・ならではだよな~・・・

 

 

 

 

 

7時半からは・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・

 

 

甘鯛ですか?!?

 

 

そりゃあ食べてももちろん美味しいでしょう?!?

・・・

 

来週は田中さんかな?!?・・・

 

 

 

 

さてと・・・ お掃除を始めますかね?!?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯 | トップ | ・・・思わず?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事