走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2017-06-11 15:36:23 | Weblog
日曜日の朝は・・・
・・・日曜日の朝は、昨日と同じ3時50分にアラームを鳴らす・・・
・・・おっと・・・ 起きましたよ。ちゃんとアラームを止めました。


・・・


っが、気がついたのは・・・4時46分でした。
あちゃー(´△`)・・・
やっぱりさ・・・昨日は昼寝とかしたじゃない?!?そうすると夜が寝付けなくて夜更かしするじゃない?!?
土曜の夜って、ヨシヒコの冒険とかがまとめて放送されたりしてさ、なかなか寝れないじゃないですか?!?
すると、日曜の朝“シャキン!!”ってアラームで起きられないんですよね~

♫~わかっちゃいるけど やめられない~♫   ってか?!?


次に気が付くと6時15分・・・
おっと、今朝はあかり姉さんかな?!?と思ったら・・・



猿橋くんが花嫁さんで・・・ コバッチーをゲットし
鰐川でもビッグワンをゲットしてましたね~



ピストン西村は、前川で釣ってましたね~
・・・水郷のオカッパリポイントって、メジャーなところばかり入っていたんですね?!?私たち・・・



6時半からは・・・



3人娘?!?・・・


7時からは・・・



後藤アナ・・・


7時半からは・・・



なんなんだよこの画は?!?・・・
宇宙刑事やらなんたら警察?!?やらが絡んできて・・・
昔にはありえない画だよね~ ラッキーも「赤と銀同士だ!!」なんて盛り上がってたけど・・・
どうなの?!?


っで、エグゼイドをを見てたら・・・



(メ・ん・)?・・・この場所は?!?・・・



そしてここも?!?・・・

確認のためチャリで走って行ってきました・・・



ほらほら。ここでしょ?!? 黄色いドーム型の扉が印象的でしょ?!?
間違いない?!?



ここもほら?!?
間違いないでしょ?!?
ベルとのお散歩コースでよく通っていたから覚えてました。
そおっすかぁー このあたりで撮ってましたか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイスキーその2 | トップ | 100均品質?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事