走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

弔問

2018-08-05 16:34:33 | Weblog
午前9時15分・・・
携帯に着信・・・ 隊長からだ。
「到着しました!」・・・って、9時半の予定なのに早いじゃないですか?!?



マシンに乗って到着したのは自宅から10分ほどの江戸川区内。
実は先週、最初に就職した会社の1年後輩が亡くなったと奥さんからお手紙をいただいて、
隊長と共に弔問に伺うことにしていたのだ。
と言うのも、隊長が私と同じ会社にいたことはご存知の方も多いが、学生アルバイトだった隊長を
当時『多磨屋』だった会社へ大学を中退させて就職させたのが、その人なのだ。

15年ほど前に一度倒れて、脳のバイパス手術をしていたそうだが、原因はそっちでは無かったらしい。
ガンではないようだが、肝臓が悪くなり・・・腎臓やらすい臓などに影響が出て・・・
腰が痛いと言い出して入院して5日後くらいに亡くなってしまったようである。

まったくもってビックリである。
・・・γ-GTPの数値にもっと気をつけなきゃいけないね?!?
・・・次は9月だな?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おウチへ帰って・・・ | トップ | 今週のお昼ご飯は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事