走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯は・・・

2018-08-11 08:47:26 | Weblog
今週のお昼ご飯は・・・


・・・月曜日は・・・



なんと、月曜日だというのに“〇ばぁ”に行くという新店長。
まあしょうがない。いつものチャーハンセットだ。大丈夫です。



火曜日は・・・

川口だったので・・・?!? 川口にしたので?!?・・・



マーボー丼ですだ。前回浮気をしたもんで、今日はまっすぐマボちゃんのもとへ・・・
・・・うむ。変わらぬ美味しさですが、今日はちょっととろみが?!?・・・
コストパフォーマンスでカバーです。


水曜日は・・・
13時に池袋だったので・・・



ネバネバそばのリピートです。ちょっとわさびをつけるとまた美味しいんだよね?!?
まだまだ来そうですね?!?


木曜日は・・・



まさかの〇ばぁ2回目。メニューはやっぱりチャーハンセット。
やっぱりこれですよ。・・・しかし・・・量がきつくなってきたかな?!?



金曜日は・・・
・・・今日は休みだったのだが、朝からお出かけしていて、お昼は末広町あたり・・・



とにかく暑くて、冷房が効いてそうなジョナサンに逃げ込んで若鶏のグルクランチ。
・・・きっとガストなんかと同じチキンフィレなんだろうけど、ちと高い。
ガスト系は600円台だけどこちらは800円台。っま、しょうがないけどね~
ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弔問 | トップ | いいね?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事