走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・ついに

2021-11-28 08:39:21 | Weblog

・・・ついに
・・・・・・・・買ってしまいました。




・・・火曜の夜・・・ 届いていました。



これまでPCは、ロータイプのPCデスクでした。
これは自分の部屋へ置く前から、リビングにPCを置いていた頃からの机。
ロータイプなので、もちろん胡座をかいて座るのだが・・・
長時間?座っていると・・・足が痛くなる?!? 老化現象でね?!?

っで、これからの事も考えて?普通の高さのデスクを買ったのだ。
ちょうど今の時期?、家でのリモートワークのためのデスクが色々と・・・
アマゾンで探って・・・ 安いのを見つけたのだった。


30分ほど・・・ 格闘の末・・・ 組みあがった。





シャキーン!!! と、こんな感じ。
以前はモニターの上に在ったプリンターを足物に置く事になるのだが、
これで、従来の高さスペースとぴったりなのだ!?!
有無。さすがワタシ!!!自画自賛っす?!?



・・・椅子は・・・ 在りものの・・・ 
奥さんの手芸の荷物置きになっていたのを持ってきた。
取りあえずはこれで・・・ 嫌になったらデスクチェアーを物色するか?!?
これで楽になるだろう?!? 膝が?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・病院 | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事