走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・病院

2021-11-28 08:25:35 | Weblog
・・・・8時過ぎにおウチを出て・・・



やって来たのは、3ヶ月ぶりの病院。
いま、血液検査の採血を終えて診察待ちの時間に入ったところだ。
・・・ちょっと・・・人が増えたよね〜〜 この待合室も・・・
8月とか少ないな?!?と思ってたけど・・・


・・・1時間ほど待たされて・・・


診察?と検査結果を見ながらの先生の話・・・
どうやら・・・ 検査結果が・・・






めっちゃ良いらしい?!?
先生がタメルものだからヤバイのかな?と思ったら逆だった。
内科的な数値の判断では何も問題がないそうだ。
この機会に薬も止めようか?的なことも言われたが、一応出してもらうことに・・・
まあ、元々そんなに強い薬じゃないから気持ちの問題として出しましょう的な事だった。



処方箋をもらって薬局へ・・・
いつも、薬を待つあいだに飲み物を・・・と言われる
いつもは青汁を戴いているのだが・・・


なんだか?新製品のキャンペーンとかで、この中から選んでと言われ・・・
美肌?のピーチ?・・・をいただいた。
・・・甘くて飲みやすい・・・
技術の進歩や気遣い?からか、このように体に良いものが飲みやすかったり美味しかったり
するのだが、・・・どうなんだろうね?!?
“良薬口に苦し”じゃないけど、めっちゃ“苦い”ほうが体にいいような気がするんだけど?!?
・・・歳をとったと言う事なんだろうね?!?



いつものお薬を頂いて帰りました。

・・・来週・・・ 会社の健康診断なんだよな?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・ついに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事