走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

炊飯器

2022-10-23 15:16:23 | Weblog
・・・

奥さんが、炊飯器を買いたいと言うので、ノジマへ行った。
色々と機能が付いてたりするのは・・・ やっぱりお高いですね?!?
どういう炊き方?加熱の方法とかがうまく表示されているので分かりやすい。
昔?はたくさん炊かなければいけなかったので、5.5合炊きだった。
でも今は二人なので、3合炊きで十分だろうということだ。

3合炊きで・・・ 加熱方法がこれで・・・
なるほど、なのでこういう価格差があるのね?!? 理解。

・・・・(メ・ん・)?

・・・なんだこの並外れて値引きされてるのは?!?

¥27800のが¥15800になってて?!?
さらに30%引き?!?
・・・もう〜〜思わずバイトしちゃうじゃないですか?!?
家電素人なんですから、価格には反応しちゃいますよ〜〜


どうやら売り切り品のようで、価格が下がっていた。
さらに、30%OFFなのは、展示品限りだからでした。
っま、箱はないけど付属品も説明書も有るので問題ないでしょ?!?
レシートが保証書だしね?!?

さてと、新米を美味しく炊いてくださいよね〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事